2017-10

スポンサーサイト


ぱなーな!

このブログをはじめてから、昨日はじめてなにもかかなかったかお汗
まびやってたのに…
影周回とかしたのに…
あれだ、楽しすぎたの笑顔

こうなって…

0911001.png


0911002.png


なぜかこうなったアップロードファイル

めりこんでます!!
かおすふるぱなっしゅ祭がまさかの明け方まで開催されて、ブログ書く気力もおきなかったよ汗

おねえさまがぱなっしゅ燃やしたりまっぱなっしゅだったり、連結したり、みんなで効率のいい木の実集めしたり、かおすふるで楽しかったーニヤニヤ
わたしもD氏の友達なだけあって笑、おばかなノリが好きなんで、こーいうの楽しい音符キラキラ

なぜかわたし「ぷるこぎさん」って言われてたしな…
まじかおす!!!!!!!!!

まっぱなっしゅうpはさすがに自主規制。


0911003.png

Rさんがさ…
あの…まじもえるんですけど…なんなの…
萌え殺し?萌え殺しですか!?
あのほんとに…けっこんしてくだしぃ…ハート

もーほんとに可愛いこは大好きだ!!素材屋405番地・ハート03


Sーさんとだらだらすかいぽしながらエルフしてたー♪
まじ異常なまでのだらだら感じゃったよかお

0911004.png

前はよく明け方まですかいぷしてて、2時くらいになって落ちる人が出てくると、「まってあと5時間アップロードファイル」とかいって、無茶をさせていたものです。なつかちぃ。
無茶ができないあたりに年齢を感じるーがっくり
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何故殺したし・・・。

って、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


しかしスカりながらのエルフ捜索隊とは、
なかなかの働き者ですな!!!

関東圏働きアリ代表ですどうも。

あれだぜ、意志の疎通がらくらくでヨイヨイヨーだよ。ヨイヨイヨー。
ちと重いときもあるけどにゃ!

ほんと周りかわいこちゃんだらけで、はーれむ!はーれむ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/9-9bc203e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんださんどうぶつえん。 «  | BLOG TOP |  » さばんなチャンス

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

