2017-08

スポンサーサイト


さばんなチャンス

昨日の記事は読み返すととてもこっぱずかしーです。
羞恥プレイの一環として、下げはしませんが。

感情がたかぶってしまうくらいうれしかったんだよ!!

0909001.png

コイキルトくり抜きハート1
も、ほんとにね・・・うん、うれしかったんだよ。
ずっと欲しいなって思ってて、でも、高くて買えなくてね・・・

大事に着ます。ほんとうに、ありがとうほっ

ほいでまあコイキルト代を稼ぐべく、バリ↑へー
わたしなにもしてないけど…アップロードファイル
つよいひとを目の当たりにして、うめぇさせていただきました。ほんとーにありがとう素材屋405番地・ハート03

そしてMしゃまSーさんと影周回っ

今度はちゃんと撮った絵文字名を入力してください

0909003.png

あせりすぎて名前消し忘れただしな手書き風シリーズ汗1
こないだのルンダのほうが多かったけど、でもやっぱこれはびびるるる。
やたら幸運な一日だったなぁアップロードファイル


そして今日は…今日もはてなアップロードファイルMしゃまとでーとっハート

今日は升D行った以外は、まったりとお散歩を楽しみました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

0910001.png

うーーーーーみーーーーーーーーーーー!!にこ
どこだっけ、フィリアのほうだったかなはてなの、海物語in地中海

そして大草原(ぷ命名サバンナちゃんす)で、夜明けのこーしーアップロードファイル

0910002.png


ほんと景色好きすぎて、そろそろいこっかーって言われても駄々こねて残ったからね笑顔
それくらいここは気に入ったーハート

そして雪山登山へ…

0910004.png

足音がさくさくして楽しい手書き風シリーズ矢印上おんぷあとのせさくさくじゃー

地下通路を徒歩で通ってバレスまで。まったりしたお散歩で、すごく楽しかったあ♪

ほら、あれだよあれ。イリアはあれだよ
キラキラまったりキラキラするところなんだよ。

筏とか、気球とか、メトスとか・・・・・・
こわいおもいをしに行くところじゃないんだよ・・・・・・アップロードファイル





そういえばようやく追加カバンを買ったのですが、色が素材屋405番地・ハート03ネ申素材屋405番地・ハート03

0910005.png

ていうか正確には、色がやヴぇええだったから買ったかお
誰かに見せるわけじゃないけど、やっぱり可愛い色のほうがいいよねかお みるみるーっ

0909004.png

やっとここまできたお手書き風シリーズ矢印上♪
9まであともう一息、かなぁはてな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

|w・)こそこそ。

コイキルト似合っとる!よかったの、かわえぇのぉ。
楽しいエリンライフを送ってるようで何よりじゃヽ(・ω・)ノ

>>Uさま

ありあとー!
あれだぜ、Uさまも愛してるだぜ?

Uさまも今度あそぼーv-238

うさー!
自分だってぷゆゆん大好きだぞおお!!!

>>むこしゃま
USA…?
ゆーえすえー…?
メリケン…?
小麦粉?

急になんの意思表示だw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/8-96f2bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱなーな! «  | BLOG TOP |  » たくさんの愛。

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

