2017-08

スポンサーサイト


まじかおす

今日はちょいちょい調合してから、MしゃまSーさんYさまSさまと一緒に影クエいってまいりましたアップロードファイル
まあ戦闘中にSSなど撮れるはずもなく…
無理だってー!!だって必死だもんえーん
スイッチ取りこぼしが多くて右いったり左いったりワーワーキャーキャーできてたのしかった♪

とりあえず、MしゃまYさまとおそろしたので記念うp。

0907001.png

ふたりともかわいいーハート
青とか水色とか似合うっていいねーぇ
うちの子は似合わなさ絶望れべるだからにゃー。白黒紫ピンク、が限界ぽっぽ手書き風シリーズ矢印下

その後、まったりしつつも楽しいとこいこーぜってことでるんだっだーるんだっだー。

0907002.png

Sさま待ってる間に死んだふり添い寝してみたりねこ
Sさまのエルフをはじめてみたのだけど、アップロードファイルめっちゃくちゃかわいいのーキラキラY
金髪碧眼の外人さんルックスに、ダビスコとか…萌えす萌えすニヤニヤ
そしてめちゃ強い。かわいくてつおいとか…もーえーるーぅー!ハート

そしてねむねむなMしゃま大暴走

0907003.png

0907004.png

わたしのSSの腕だとカオスさが1㍉も伝わらないのが残念でなりませんかお
なんていうかあれですに、じゃぱにーずふるぼっこ@Mしゃまって感じw
なにもする隙がなかったよーぅ汗


その後だべりつつも講釈を聞き、なぜか流れは『メトス行こうか』に。
メトスはてななにそれくえんのはてな状態のわたしは、とりあえずググってみることに。


>>メトス峡谷【めとすきょうこく】

>> * コンヌース地方北西部に存在する死者がさ迷いし渓谷。
別名:地上のペッカ。

>> * フィールドボスのアークリッチは、全てのボスの中で最強とされ、正攻法以外では1つも傷を付けれない。
デミリッチとバンシーへの有効打であるゴーストソードも利かない。

>> * ここで出現するモンスター限定のドロップ品が存在するが、敵の強さ、ドロップ率の低さ、限られた出現時間という三拍子揃った廃人仕様のため、露店では殆ど見受けられない。今現在でも極々一部のプレイヤー以外は足を踏み入れない秘境と化している。

>> * 死者がさまようのは夜中だけで、昼間は何もない場所と化す。雰囲気的に胆試しに使えるかもしれない。



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地上のぺっかってなにそれパンダ汗
ぺっかすらいったことないよパンダ汗

本気で必死すぎて、SSがこれ一枚しかないw

0907007.png

なんでも、ミルとスマくらいしか通らない?で、ミルだとわりと安全策だけど削りにくい、だからスマ入れるけど安全にいくには他にタゲが移っていたほうがいい=IBで逸らす、なIB係という役割を与えられたので、必死にこなしました。
他のひとの動きをみて動くってのができるようになったような、気がしないこともないかな
最後のほうはSさんに「ミルスマやってみるはてな」っていわれたので少しだけやりました。
ほんと少しだけどねーがーん

やってみたら、IB入れるタイミングとかがわかったような気もしたよ
しただけだよ笑

けど、メトスに次にくるのは、きっと年単位後だとおもうんだ。うん。

今日は得られたものが大きかったなあ、とおもう。経験値的な意味でなく。
楽しくあそべてよかったおんぷ さいごに爆弾ぶっ放してかえりました。

0907010.png

こうでもしないと3個とか絶対使い切らないよね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メトスとか・・カオス。

前にいったときはアークリッチに出会えず。

どうせならアークリッチでやがれぷぎゃー。

>>Rさん
まじかおすです。はい。
お祭りだいすきっこだから、死んでも笑って許されるような、そんなんだったらまた行きたいなv-237
フルPT×2とかで…w

かおすだいすきさー

はじめてwこっそり、のぞき見@@じー

また、メトス行こうね
楽しいのが一番!^^b

ブログやってたんだね~^^b
またときどき、こっそり遊びに来ます
^^

すいかちゃんだー!!
覗き見なんてはずかしい///

またがんばって更新するよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/5-ba972702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ON泉OFF呂。 «  | BLOG TOP |  » がっつでがっつんがっつんです!

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

