2017-05

スポンサーサイト


あっぷでーときたよ!!

魔法使いさん御用達のマナエリクサーが、とうとう廃止になってしまいました。

2011122104.jpg

最後のマナエリは、キア上でサンダーぶっぱして遊びました。
私は魔法使いではないので、あまり恩恵はありませんでしたが…。
生産者だった時代に羊に投与してモフモフモフモフしたり、ヌーに与えて草を引っこ抜いたり、採集速度増加ポーションと共にお世話になりました。これから、羊もヌーもどうしようね?
ヌーはアリーナでマッタリ抜けばいいかなと思いますが、羊はどうしましょうね。
メイドを出してイメンマハあたりでモフモフモフモフするほうが、断然効率いいんですよね~。

マナエリ廃止と共に、ワンド持ち替え時のマナ蒸発も廃止となりました。
私としては、すごく良いことだと思います。マナエリに頼っていた純粋な魔法使いさんは、とても困ると思いますが、色々なスキルを駆使して戦うことができるようになったと思います。また、魔法のみを使う闘い方でも、さまざまなスキルを組み合わせて使ったり、臨機応変に対応できるようになって、いいんじゃないカナーと思います。
困る場面といったら、パーティヒールですかね~。マナ消費も半端じゃないので。
回復演奏や魔道書、メディテーションを組み合わせてどうにかするしかないですね。

…ここまで書いておいてなんですが、わたしは魔法使い見習いさんなので、正直、魔法関係はよくわかりません。


とりあえず月曜日は、かんぽっぽの日となりました。


2011122103.jpg


これもあるしさー!!

もー…ラブさんまじ勘弁してください。さんつけないわけにはいきません。ラブさん。
さんつけないと、「さんをつけろこのデコ助野郎」とかいわれそうです。
くっそ…ラブさんめ…面白いじゃねえかこの野郎!!!!!!!!!1

武闘大会たのしいですヽ(*´∀`)ノワッチョーイ

とりあえず1周クリアしたかんじ、ペットの使いどころとナオの使いどころがポイントのようですね。
まー隅っこに全部投げ込んで全員でぼぼぼしてしまえば、それで済んでしまいそうですが。
それで楽しいのか否か、ですね…
ちょっとまだ攻略が楽しい段階なので、NPCの対策をねりねりねりねりしようと思います。

装備に関しては、クリティカルが大体120↑あったほうがよさそう?
あとはスパーク、レインキャスティングが非常に有効。上げたいけどそんなAPはないですよ。まったくもぅ!


幼いタヌキを着たらこうなった。

20111221001.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/45-0eedfdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分用弱体化作成予定。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりだーぃ!

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

