2017-06



ism

ふだん見えていないところが見えるとドキッとするものです。
パンチラしかり。

0720001.png


足の裏のにくきうとて、例外ではありませぬ。

に、にくきうううううう!ハァハァハァハァ
ぷにぷにしたーい


0720002.png

※他人の露店です。

そういえばぷゆおになったのですよ。しょたこるに。
ぷゆおがかわいすぎて生きてるのが辛い。
男は黙って薄ピンク!

なんてゆかまあ、イベント中であろうが、いつも通りまったり進行なう。
やる気なしともいうけどに。
やる気満々のわたしとかきもたぃ。ヤダー。



(ここからマビとあまり関係のないはなし)

今日は、というか深夜の出来事ですが、マビでサイバー系お兄様と偶然知り合って、
若かった頃の魂に火がついた。
まさかだーざいんみたいな!で火がつくとは…
色々ショッキングな事実を耳に(文字だけど)したり、懐かしかったー。
知らなかった人なのに、思い出を共有できるって素敵だよね。
ケラスナップとか懐かしすぎます、まじで。フェトゥスとかまだあるのかー?!
橋とかほんとに…もう…

今はお金もないしライヴいけないけど、
しばらくしたらライヴいきたいなっ!

ぐっちゃぐちゃになるまで暴れたーーーーい!

● COMMENT FORM ●

じょーさんが好きでしたお

ど、どなたかしらっ
コメありがとです

だーざいんは名曲多し!ですね~
そいえばマスカレイドってどうなったのだろう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/37-addfa83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これはまぞぃ «  | BLOG TOP |  » 勝負っ

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

