2017-11

スポンサーサイト


さばくでーと!

0709001.png


おっさんと粋なデートしてきました。えへ。
ちなみに私はジャイ支持。おっさんはジャイ。

エキサイティングなほうが燃え上がるというものです。
デートとはそういうものなのです。


おっさん狙撃されてましたけど。

わたし? グリフォンで優雅に空を飛んでいましたよ。


0709002.png

あとまあ、パラのが絶対いいよ! っていわれてましたけど…
けど…

やっちゃった。てへ。
変身シーンがいいよね。DKのが。
まあ、それだけでやったよね。



いつもお世話になってるお姉さま(むしろ姐様)のセニアスさんと、
ぺかちでおなじみの変態オーラが醸し出て…て…るよね、な信繁さんのブログを、
リンクに追加しました!

二人ともかっちぇーデザインで内容も面白いのでぜひぜひ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

…ちょ、ちょっとマテ!誰が変態オーラだっ!
ぷゆこるさんとセニアス姐さんには負けますってば!
俺は変態じゃなーいっ!ヽ(`Д´)ノ

え・・・
わたし負けてるよ(`・ω・)
3馬身差で信さんの勝ちでございます。

最近は変態抑えてるので・・・!
見事!信さんが変態王子の座に就きました

おめでとう()

\王子/\王子/\変態/\王子/

三馬身差(´・ω・`)
ダイジョウブだ。キミタチの潜在能力の高さは、先生ちゃんとワカッテルゾ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/35-5479de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝負っ «  | BLOG TOP |  » ぼすたすけて

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

