2017-06



少女とクローゼット。

これは全て舞台の上の夢絵空事~8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


メンテとか…ひますぎるぅーがーん
別ゲを基本的にやらない私は、マビがメンテだとひまひまーかおなのでし。
別ゲといったら、パンチラゴルフぱにゃーくらいですかね。MMOはさっぱりやらんでし。
ミニ四駆オンラインは延期延期~らしいしねぇ汗


なのでまぁぶろぐを書こうと思った次第です♪LOVE
明日からまた3日坊主生活に戻るめぇナイトメア ジャックキヒヒ


そにゃわけで近日の出来事でも笑顔

奇跡を起こすぷゆこるさん(11)の図。

1217001.png


パルー通常1周目で、で、出たぁアップロードファイル
もぶ鯖が死に絶えていたので適当にのへほーんと、かわいいペンギンを嬲り殺すのに心を鬼にしながらマグうめぇ!
なんてしてたら、…きたあ!!アップロードファイル
つのばった3はーと

欲しがっている方がいたので、出るまでがんばローゼンLOVEとか思ってたんですけどねぇ。
まあ、時間の無駄にならなくてよかったにゃかお

お小遣いももろてうめぇうめぇ顔 ニコ

貯蓄がヒャッホィな額になってきたので、ずっと欲しかったケープスーツを買取に出したのですが…
メモこねえええええええええええがっくり
これは鯖内の供給が…なくなったって…ことでしょうか…んー
また毎日取引掲示板を覗く生活に戻りまし…げっそー

せっかくだから別の服でも買いましょうかねぇ?
剣士S買ったばっかだけどもー。服買うために金稼ぎしてますのでstar
しゃかしゃかしてダイアうめぇしてダイアを売る生活じゃ!!

そして人に貢ぐ生活~かお

貢ぎ癖がものすごいのです。だいぶ半端ないのです。

1217002.png


この方には負けますが。ががが。
Mしゃまの装備が、明らかに充実ってレベルを超えましたからね汗
すげぇ。まじぱねぇ!!
でも、この方曰く「最強はSさん」とのこと。そ…そんなに…?


もう、ほんの少しで累積が300乗りそうなので、もしかしたら転生ペースをゆっくりにするかもしれません。
凄惨な生産がメインだと、ほんとに時間がカツカツなので汗
レベル上げもようできんわあー。
APと相談だっ手書き風シリーズ星

● COMMENT FORM ●

つのばった おめっとう!

・・・貢いでるんじゃないんだ。
気がついたら着せたい洋服がインベに収まってるだけなんだよ!
買い物楽しいめーヾ(*´―`)ノ

買い物たのしいめーヽ(・ω・)ノ
銀行が爆発しそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/24-dfa6b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘の蘖。 «  | BLOG TOP |  » ちきちきっ

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

