2017-06



色別の亡い空虚。

どっぺる!!!♪

1215001.png


金髪のぷゆこるみたいでかわいいーかお3はーと

この頭でこの目でこの口で、って子、いままで見たことないんです。
きっと探せばいるんだろうけども。
だから、Sー○とRちゃんが双子だったりしたとき、ずっといいなーって思ってたのかお

だからすっごく嬉しいんだじぇLOVE



そういえば、精錬がとうとう…

1211001.png

ここまできた!!これで勝つる
あとはもう、ゆっくり埋めていこうと思います。一番辛いところは越えたしね手書き風シリーズ星
ミスリル失敗の件については、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
シャカってきたからあげるよーって方、分解してあげるよーって方、みんなみんな、ありがとうございました。
DEX下げ装備貸すからね、とか、優しいことばも沢山頂いて、本当に嬉しかったハート

私も、これから精錬する子たちの役に立てるようがんばろうと思います♪


そして失敗を埋めたことにより…

1211002.png

薬草学もランクアップできまちたハロウィン-おばけ白2
ずっと、上げられる状態だけど、DEX上げてたまるもんか…ってことで、あげられなかったのかお
ようやく解禁ですよかおkirakira

1215002.png


調合もとうとうBにキラキラ
やっぱり、自動生産きてからランクアップが早くなったなあ、と。
こないだD突破したと思ってたのに…C→Bとかあっという間だったあ。1ヶ月かかったかにゃはてな
ちなみにBはキラキラぼーなすすてーじキラキラなので、あっという間におわりそうでしでし。
20パーセントも飲みで埋まるからねーねこLOVE
好きなものつくって、ゆったりとAを目指そうと思います笑顔



しゃかしゃか~

1211003.png

画像だと8だけど今6でしにこ
楽しくてしゃかしゃかしゃかしゃかしてたら、あっちゅー間にランクあがったよハート
とりあえずは5を目指して、そのあとマスター狙おうとおもいましアップロードファイルキラキラハート


1211004.png

練習ランクでもりもり使ってた金属変換もとりあえずDに。
わたし、鉄インゴが作ればそれで満足でし♪ゆっくりあげてこ~


と、とりあえず各種ランクアップのご報告でちた♪
実は他にも上がってるんだけどね、地味に。裁縫とか。
裁縫はバイトで上げられるとこまではあげちゃおうかとかおキラキラ

か…鍛冶だけは…やらないよ…汗2


結婚式のことは、またこんど!
カオス過ぎて画像の編集が大変なのじゃ!汗

● COMMENT FORM ●

ボクハココニイルヨ

stk乙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/22-728bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちきちきっ «  | BLOG TOP |  » 正に恐悦至極。

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

