2017-10



正に恐悦至極。

料理ダンジョンが無理ゲーすぎる…!!手書き風シリーズ矢印下
支給されたおたまがこんなにかわいい色だったの。ほ、ほちぃアップロードファイル

1209001.png

だがしかしー駄菓子菓子ー
納品書を集められる気なんてしないのであったえーん汗
もうすぐ高級上がっちゃうし、早めにやろうっておもったけど…
もうむりぽぽぽ8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†ぽぽたーん!!

おたまで殴ってから削りまくっても非力なぷゆにはきびしいですぱんだ
コツを掴むまで通い詰めてみようかしら…?



じょうかるび→じょうかるび→きあじょー

1209002.png

トラップ泉が枯れてる…アップロードファイル
ていうかここ、ボス部屋なんだけど…なんでなのーがーん

最近はそれ相応に力もついてきたみたいで、一人でなければどんなダンジョンも泣き叫ぶことが少なくなってきましたねこ
あ、黒クマネズミとらびじょーは別ね笑顔
でも前みたいにあるじょーやだ!とか言わなくなったよーかお
てなわけで色んなダンジョン誘ってくださいな音符キラキラ
相変わらず非力で、よく床となかよちになってますがかお

でも前と違って楽しいって思えてきたのはいいことだっ♪
大好きなひとたちと一緒なら、どこでも楽しい3はーと

ちょうマイペースなぷゆこるに、いつも付き合ってくれてありがとう。
感謝のことばをいくら言っても足りないです。
そして、今後ともよろしくおねがいします。


精錬がんばってるからって鉱石を沢山頂いたり、調合がんばってるからって草抜いてきたらくれたり、
みんなみんな優しくて、すごく、嬉しいです。

いつかみんなに怒られるくらいぽーよんぶつけちゃうんだからね!!
覚悟してよね!!




きょうのみおるる。


1209003.png


だんばにきたら、かわいい二人組みがいたのでこっそり間にはいってみたよ素材屋405番地・ハート03

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/21-7e12c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色別の亡い空虚。 «  | BLOG TOP |  » 冬だなあ。

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

