2017-06

スポンサーサイト


お腹へった

昔はたけのこの里のほうが好きだったはずなのに、今ではたけのこの里はくどいと感じるようになったあたりに年齢を感じます。きのこの森うめえ。
赤いきつねと緑のたぬきなら、断然赤いきつね。
おあげ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>てんぷら。

まあ、そんなことはどうでもいい話。

今日はあるばんえるべどとやらー
アルバイトの報酬が高くなるよ!!ってなことで、マッチョヒーラーに羊毛を貢ぐべく羊毛を刈りにいきました。ここだけのはなし、私がマビを始めた理由って、D氏に誘われたのもあるけど、「オフィ動画で見た羊毛刈りが楽しそうだから」なんですよね。
どんだけ羊毛刈りたかったんだ、わたし。もふもふー。

そんなわけでさくさくと…

1.png

帽子にあわせてパンチラ服…じゃなかった、プレミアムウィンターニュービー。
やっぱ黒には黒だよねキャッ

2.png

さくさく…
なんか下から見たらぱんちらする気がしてくる…
そう思えるのは、私が某パンチラゴルフゲームをやっていたせいだろうか…



3.png


or2<デスヨネー

今度からぱんつ見たかったら素直に死んだふりします。堂々と手書き風シリーズ26ピース


その後はMしゃまとらぶらぶでーとハート
メンテ明けにインしたときに帰宅時間教えたら起きてるって…
まじ優しいうるうる
Mしゃまは、本当になんでそんなに優しいのー!?ってくらい優しいです。だいすきです。
私がめちゃめちゃ弱いのわかってて、それでも付き合ってくれて、すごく嬉しいアップロードファイル

そんなわけで麻雀の誘いを断って笑ログインした次第でアリマス。

4.png

いかだー
SSこんなのしか撮れなかったんですけどどうやって撮るんですか?
マビのスクショ使うとカメラ固定されている間にでろでろーんと流れていくよ。おかげでなにもわからん上に面白みがねえw

肝心のいかだ自体はもう、なんていうか
じゃぱにーずふるぼっこ。

その後、突進覚えてから、ダンバ戻ってきたらRさんとUしゃまがっアップロードファイル
わさわさーわさわさー

5.png

ほんとみんな可愛いニヤニヤ
可愛い子に囲まれて、ゴブリンにぼっこぼこにされた心が癒された瞬間。
まじごぶりんこわい(ぅд`。)汗
あーちゃーとかなんちゃらとかよくわからんデスヨ。アーチャーだとおもってふるぼっこしようとしたらふるぼっこにされてたよ。あるぇー?(・3・)

6.png

今日も畑に精を出す農婦のえるるさん。
大体毎日7回くらい世話して、4日目はてなナノカナー
60%くらいまで育ってきました♪この調子なら100%まで育てられるかなアップロードファイル
育ったあかつきには…売却して…お洋服でも買おーキャッ
あと貯蓄っアップロードファイル
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/2-5bcd04c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり。 «  | BLOG TOP |  » クマー

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

