2017-08

スポンサーサイト


わこいわこい。

なんかもぅ、朝までわこいコースが板につきすぎて、ぶろぐ書く暇もないっちゅー手書き風シリーズ矢印下がーん
今日はわこいしてないからがんばって書くお!!

てゆかフレッタまちだからまーひーまーひー笑


0924001.png

Uしゃまが…おのこのこに…アップロードファイル
久しぶりにあったとおもったらおとこのこーでびっくりーでし。かわいーけどにぇ♪
おうちに持って帰りたい…3はーと

あれかな、Rさんをお嫁さんにもらうためはてなナノカナーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そのときは式に呼んでください。おめかししてゆきますのでニヤニヤ

全財産はたいてお金シースルーカクテルでも買いますにGOOD

街頭ふるぼっこ。

0924002.png

じゃぱにーずふるぼっこ。
街頭殴ると白い弓出るって、あれ、都市伝説じゃないんだねぇかお
Sさんの持ってた弓がちょーきれいキラキラYな白じゃった。ええのぅ。
紫厨のわたしでも、しょうじき白い弓はぐっとくるじぇくり抜きハート1



以下わこぃ。
なんかもぅ、上とか行きすぎだよねーってゆぅ。ナオサポも元取れるくらい使ってるよ笑
あれだにゃ、マス↑以外はナオ使い切らないと無理ぽっぽかお
マス↑はてなあれは作業笑
Hさんとわこいしにいったはずなのに、途中から「面白くないね」を連呼しとったよ。
イヤァな低累積者ですね、わたし。

さてそんなわけでここからは床とおともだちニヤニヤ

0924003.png

らびうえー。
らびうえは…まじでわこい!!うぁぁん
まじずっと火もってるとか…物騒すぎんやろ!!

0924004.png


なんかさ順番待ちされてるしさダッシュ
おまえらぷゆこるだいしゅきだな!!!!!!!
と、おもったよね。うん。
まぁ単に自分の立ち回りがだめなだけです…えへへがっくり

0924005.png

むらさきだいすきーーーーーーーーーーーーーー!!
けどちょっと不健康すぎる色あいだとおもうな、おかあさん。ちょっと関心しないわね怒

きねんさつえーねこ

0924006.png

かわいこちゃんたちだから撮ろうとおもったけど、こわくてこれ以上近づけませんでしたアップロードファイル
おみやももろたよよー。分配ってことでYさまからおこづかいもろたーえへへー。
ま、余裕で全額お洋服資金デスヨネーハート

駄菓子菓子、欲しい服があっても見つからない現実or2
世間はきびちーぜ!!!かお


昨日はてなおとといはてなまぁそれくらい、久しぶりにRさんにも会った手書き風シリーズ星
あ、Rさんじゃないね、Mさんだね。ついつい、ろ…って感じだからなぁw
gthmか炉かはっきりしないところでアリマス。どちらかがフェイクなんでしょうか。
偽装ですかね。耐震偽装的な…完全偽装ほすぴたる。

うん、よくわからない!!

0924008.png

そこ、他人の露店なんですが…笑

0924009.png

しばらくして見たら増えてたアップロードファイル
なんかフェロモンでも出てるのかとおもう。

0924011.png

なんかさ、アラビアンはてなあれアラビアンはてなちがう、オリエンタルだ。かわいすぎるよね!?
はじめてうちの子を有料転生させちまったよぅアップロードファイル

ちなみに未染色でこれなので、これからはいぱー染色たいむです素材屋405番地・ハート03
これより我ら修羅に入る…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

U様と結婚なんて*ノノ
そんな話・・・聞いてない!!

たぶんmとかrとかgthmとかは
gthm正解。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/14-7a85d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ… «  | BLOG TOP |  » にせものだー!

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

