2017-06

スポンサーサイト


昇華消化。

0916001.png


やっとこさミルが9になりましてー♪
これで目標をひとつ達成だよよ。がんばったー!!
他鯖で廃やってるおにいさまに「ミル上げるまで他のあげるな」との命をいただきまして笑、ずっとがんばっていた次第でアリマス。最初のうちは9とかむりーアップロードファイルって思っていたけど、C越えたあたりからさくさくでした。さくさくぱんだ。
次はIB9かなーはてな
AP不足地獄に陥りそうなよかん…こわいにゃー

3日?くらい書いてなかったから何あったか忘れてしまったよー笑

ていうか、いろいろありすぎたのかもしれない。うん。
G1のキア↓クリアして、滝川とタルラークにパシられて、スカイプして、釣りして、歓迎会してもらってって…
じゅうじつだー!!!!
じゅうじつやさいだー!!!!

SSとかも、あんまなかった。
楽しいと撮るのをついつい忘れてしまうーがっくり
楽しいことこそ残したいのにねえーん


0916002.png

3人でまったりハイテンションにすかいぽしながら釣り~
ここに行くまでにジャイガードに殺されそうになったり色々大変じゃった汗

この日、はじめてMしゃまとすかいぷしたんだけど、はじめてとは思えないようなカオスでちたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Mしゃまとはいいバナナラテが飲めそうだぜ…3はーと
年齢一緒で昔好きだった遊びとか、まあ今もやっているけどミニ四駆とか、好きなものに共通点が多くて、ノリも近いから、長い付き合いの仲良しのお友達と話してるような、そんな感覚だったにゃー。
そしてすかいぽしながらDとか周るのは
ら く !!!

ちなみに私の真下の氷が割れてるのは、Mしゃまのどえすが発動したからですかお

Mしゃままじどえす…


0916003.png

こういうとこ連れてくるしね…!
ここに行き着くまでに何度も何度も心が折れて、もうやだおうちかえるーえーんってぎゃーぎゃー喚いてたw
諦めたらかわいこちゃんが見れない…けど帰りたい…そんな乙女心。

記念に背中のショットも。せくしー素材屋405番地・ハート03

0916004.png

この服実装してくれないかなあかお

0916005.png

おそろこおそろこ。
やっぱりおそろいがすーきー♪素材屋405番地・ハート03
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

セイレーンの可愛さはガチ
ペットで実装されないかのう・・・

ペットってあたりに変態さを感じまう。
変態っ変態ッ!!

むっつり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pillage0u0march.blog102.fc2.com/tb.php/12-5ea0b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にせものだー! «  | BLOG TOP |  » ぱんださんどうぶつえん。

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

