2010-07



こ、これはまぞぃ


0726001.png

やっと…
やっとハンディが9になったよわーい!!

もぉやりたくねーor2

まぞすぎるゆん。しかも作るもの全てゴミだゆん。

鉄の棒のため、というわけではないけど鍛冶あげて、
そんで紡織もあげて・・・やっと・・・やっと・・・ここまできたぽ。
もぉほんとこれは諦めたいレベル。

気が向いたときに少しづつやるしかないかな。


家Age、じゃなかった、ハウジングの実装に伴い、城Dも実装されたし
鉄の棒や木の板も拾えるようになったから、
これで少しは楽になるはず。むしろ楽にならなきゃやってられにゃー!

ism

ふだん見えていないところが見えるとドキッとするものです。
パンチラしかり。

0720001.png


足の裏のにくきうとて、例外ではありませぬ。

に、にくきうううううう!ハァハァハァハァ
ぷにぷにしたーい


0720002.png

※他人の露店です。

そういえばぷゆおになったのですよ。しょたこるに。
ぷゆおがかわいすぎて生きてるのが辛い。
男は黙って薄ピンク!

なんてゆかまあ、イベント中であろうが、いつも通りまったり進行なう。
やる気なしともいうけどに。
やる気満々のわたしとかきもたぃ。ヤダー。



(ここからマビとあまり関係のないはなし)

今日は、というか深夜の出来事ですが、マビでサイバー系お兄様と偶然知り合って、
若かった頃の魂に火がついた。
まさかだーざいんみたいな!で火がつくとは…
色々ショッキングな事実を耳に(文字だけど)したり、懐かしかったー。
知らなかった人なのに、思い出を共有できるって素敵だよね。
ケラスナップとか懐かしすぎます、まじで。フェトゥスとかまだあるのかー?!
橋とかほんとに…もう…

今はお金もないしライヴいけないけど、
しばらくしたらライヴいきたいなっ!

ぐっちゃぐちゃになるまで暴れたーーーーい!

勝負っ

誰が考えたんだろうね、これ。

0713001.png


どっぺるさんの下着は黒い。
勝負下着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


0713002.png


アルバイト用のじゃがいも堀り@コールをしてたら、テロップ出たのでいってみた!
じゃがいも堀り中だったので、武器もじゃが鎌で。

おみやげはPOTでしたとさ。あは。

いつかはライオンさんがデレてくれるのでしょうか。
ベッキー型紙がほしいです。ううう。


レベルももう上がってしまったので、今はもうまったりと料理ばっかしてます。
おさるブリーダーです。トップブリーダーが推奨する野菜スープで。
料理はほんとたのしい(*´∀`)

さばくでーと!

0709001.png


おっさんと粋なデートしてきました。えへ。
ちなみに私はジャイ支持。おっさんはジャイ。

エキサイティングなほうが燃え上がるというものです。
デートとはそういうものなのです。


おっさん狙撃されてましたけど。

わたし? グリフォンで優雅に空を飛んでいましたよ。


0709002.png

あとまあ、パラのが絶対いいよ! っていわれてましたけど…
けど…

やっちゃった。てへ。
変身シーンがいいよね。DKのが。
まあ、それだけでやったよね。



いつもお世話になってるお姉さま(むしろ姐様)のセニアスさんと、
ぺかちでおなじみの変態オーラが醸し出て…て…るよね、な信繁さんのブログを、
リンクに追加しました!

二人ともかっちぇーデザインで内容も面白いのでぜひぜひ!

ぼすたすけて


0703001.png

桜珈琲に負けまいと開店してみた。
マサルさんは神なのら~。


めんどくちゃい秘密商店も開いて、なんとか料理Cになりました。
煮込みが作れる、ということで、色々つくってみたよ!

料理は定期的にやりたくなるなー。
夏のお中元と称して、暑苦しい料理を郵便爆撃する予定。えへ。

APきっつううううううううううううううう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

