2010-06



たこ焼き食べたいなあ。


0630001.png

はじめてのはーどどっぺるさん!
もぶ鯖が死んでいたので、タコ殴りにしてきたよ。テヘッ☆ミ


やっぱり、ハードはきついねー!
とてもじゃないけどソロなんて無理、な感じ。
素ステをあげることも大事だけど、こりゃー装備もととのえなくっちゃ!と
めらめら燃えております。
原理暗黒とかほしいねー。クリティカルだいすき。

あとは高潔欲しいから料理あげなきゃー
秘密商店開いて料理本もらうとこでとまってるよ!ズギャーン

いきつくとこはここ

0627001.png


基本性質が戦闘系じゃないので、連日のぺかちでちょぴっと疲れたり。
やっぱりまったりが向いてるのね。あは。

もふもふしてると原点回帰してる気分になるー。


ドロップ2倍経験2倍はおいしいけど、やっぱり明日は生産しようかな。

パァァアアアアアアア

G3おわたよー。

0624001.png

付き合ってくれたクマの人&変態人妻さんthxです。
つおいふたりに囲まれたので、ボスさん余裕でした。
というか、ボスよりもきもたぃ模様のワームのが強く感じたよ!

あ~れ~は~き~も~い~。


ボスは、弓でぷすぷすしてたから楽ちんだったのかな?
もちょい、MHさながら短剣もって、ふっふっおうりゃー!ってかんじで遊んどくべきだったのかしら。
G3は、G2にくらべたら面白かったなあ。G2がほんとにイラっとしたから、尚更。
黒曜石ESはいらないけど、もう一度やりたいシナリオですにゃう。にゃうにゃう。

マビをはじめた頃、「G1が一番面白い。というかG1~3が面白い」って聞かされて、
ほへーそうなのかー、と思っていた私。今なら、そのひとの気持ちがわかるかも。
G7・G8・G12はまだやっていないのでおいといて、やっぱり、一番楽しかったのがG1だものなあ。
G9とかだるいの真骨頂ですし。G10は面白いのだけどね。

とりあえず鎧クエ進めつつ、G7やりましょーかねっ。
メインストリームの進みが遅すぎるゆん。でも笛吹きたいからがんばるゆん。
笛さえ吹ければ・・・

0624007.png

こんなタイムで影差すを周ることもなくなるでしょう。笑
いやまじあせったってこれ…


あっ、そうだっ

0624003.png

実家で迎えました。はーどでびゅー!
ぺかちが実装されてから、毎回60~77転生していたおかげで、少々早めのデビューとなりました。
これで、「あ、私ハードいけないのでおるすばん~」とか、いわなくてすむようになった!
まあ、まだ影ハードなんていってないのだけどね。
手始めに彼らのでもいってこよっかな!

あとははじめてのますたーたいとる。

0624005.png

レンジでもなくミルでもなくクリでもなくマグでもなく薬草学でもなく。
しゃかしゃかー!
いやこれ、すごい簡単でしたよ。だってしゃかし続けるだけだしぃ。
ダイアもでまくったので、露店出すの面倒くさすぎていろんなひとにぽいぽいしたよ。あは。

次はなにをマスターしようかなっ。

だらだら

いまさらながらにG3やってみちゃったり。

0604001.png

0604002.png

トリアナに涙。アイディンにも涙。
とくにアイディンのやつはうるっときちゃったよ。
ペット出しっぱなしでムビ中にこんなになってたけどー。
けど、潜入終わってからだるくてすすめてなーいー♪あは。
潜入は、2回ほど死にましたが(しかも凡ミスで)、わりとさくさくクリアできたぽー。
スタミナぽーよんが無くなる寸前で危なかったけど。
弓はスタミナ命!

続きが気になるけど相変わらずのだるぽっぽ。

メインストリームは面白いのですがそんなことしてるくらいならシャカシャカしていたい、という考えなので、全然すすまないー。
G11もおわってなーい!
もうそろそろ影ハードが見えているというのにー。にー。

ハードになんてなりたくないよ。

周りのひとたちはみんないけるので、ハードにいけない疎外感、っていうのは少し感じたりもする。
けれどそれ以上に、Dちゃんより強くはなりたくないっていう気持ちがある。
強くなりたい。けれど、なりたくない。

複雑な気分だー。

でもま、このペースで続けてたらすぐDちゃんより強くなりそうだけどね。あひゃ。


あとはいつもの実家ぺっちゅー。

0604003.png

0604004.png

0604005.png

1回で3つでたりするのに、なにも出ないことのがおおくてムッキー。
なんなの、運悪すぎなの!
しかしながら秋刀魚ブレードはみればみるほど秋刀魚。

まあ、とてもすごく効率のよいレベル上げの場所ではあるので、その分生産に回せていいかな。


0606002.png

こうなることもできたし。
いままでのペースじゃ、こんな早くはむりだっただろうからなあ。
もちろんマスターめざすよ~。

鉄の棒まではがんばっちゃうんだからねっ!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

