2010-05



あんましかくこともなーいー

てゆーかなにもやってなーいー

沼ぽっぽで探検が21まであがったよー、ってくらい? かしら。
ほんとになにもやってない。

0529001.png

こんなんして

0529002.png


こうなったくらいですかねえ。
早々にレベルもあがってしまって、レベルあげなんてしなくていいやー状態。

だめだめですね。

今日というか明日というか、まあそこらへんは調合しましょ。
解毒薬の成功率なんて気にしない!

ためこみだめ。ぜったい!

0520001.png



誰だ。



ぷゆこるだ!
ってわけで、見た目がおおきくかわりました。

目の色は一緒。あとはじぇーんぶかえた! 肌の色まで。
赤髪も好きだったけど、今の見た目もお気に入りです。しばらくこのままでいるよー。


プレ服も染め染めんこ。

0520003.png

最近茶色とか淡い黄色とかが好きですねえ。
ていうか、赤髪やめたら紫が似合わなくて・・・げふげふ。全部、とはいかないけど手持ちの服を何着か染め替えるつもりでっし。
のえたんまんはいままで通り紫きせるけどねっ!
お嬢様っぽいとおもうのだけど、どうだろう?


まあ、1ヶ月以上更新してないだけあって、いろいろあったよ!

0520004.png

とりあえず一つの区切りかな。これは。
弓師、を名乗るつもりはありませんが、これくらいはしないとねっ。
まだまだDEXも低いので、これからががんばりどころだ~!生産だー!

0520005.png

これも取得。長かった~
8Pのためにがんばったりとかしたのに、全部露店で買い揃えた…とか…
ISページ運は抜群なのに、ARページ運は最悪なようです。ハッハー。

レンジはもうすぐマスター、ARはなんとかAまで~
次の転生でAR4にできる、かな? とりあえず4にはしたいよねっていう。


ようやっとちゃんぽんにもなりましてー。

0520006.png

いやー、なんていうか、成長を感じますね。
このブログをはじめた頃は、まだ累積100でもなかったのかな?
まだG1も終わってなかったし、もちろんパラなんて…だったのに。
それが今では累積800のちゃんぽん。
ペッカなんてもういやだ行きたくないなんて言ってたのに、今じゃ実家がペッカ。
成長を感じますねえ…。

0520012.png

こんなものが作れるくらい、裁縫もあがったのよ。あは。
裁縫はここでしばらくとめて、調合が終わったら紡織ともども再開する予定。
まあ、予定なんて未定。

調合も6だから、もうひとがんばり。あと15セットくらいFAつくれば終わりそう。
ハーブ買占めしようにも露店がイベント露店ばっかりでビキビキ。

イベントたのしいからいいけどさー(・3・)

これとか

0520009.png

これとか

0520010.png

可愛くていいよねえ。始めてすぐフリルミニ釣れちゃってモチベ↓↓でしたが。
いまや捨てられた餌を拾いにいく精霊育成イベントと化したっていう。


あとは新しい倉庫がかわいいかんじ。

0520011png.png

名前がひどいけど。つけた瞬間後悔したっていうね。
でも見た目は可愛いよー! やっぱ倉庫といえどプレミアでつくりたいですな。

あとは脱げたり。
0520007.png

脱げたり。

0520013.png

最近Rさまとはほんと仲良くしてます。主にぺかちゅーで!
ぺかちゅー好きすぎ。というか、ぺっか好きすぎる。
色んな方たちといってますが、やっぱりある程度遊んでる人とのほうが、楽ね。

中にはめちゃめちゃ強かったりとか、鬼PS持ちの方とかもいて、
こんなひとになりたいな! っておもう。頑張ってつよくなりましょー。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

