2009-12



嘘の蘖。

じわじわと~~~~♪

1222001.png


まったりペースですすめてましたが、なんのかんのBまであがりまちたラブリー
金属変換はカンカンカンカン楽しいでしキラキラ
まさに錬金ってかんじだしね。たのちぃ。
金以外から金を作り出すことが、錬金術だからにー。某アトリエシリーズも、金つくるしハロウィン-おばけ白2
そういえばこの記事を書くに当たって、錬金術を少し調べたのだけど、ウロボロスって、錬金術にも出てくるのね。初めて知った。
私のなかでウロボロスは、北欧神話のヨルムンガンドとイコールだったのだけども、相反するものの象徴として錬金術でも使われるものなのね。
知らなかったーーーーーーー

雑学女王になりたい身としては、勉学が足りなかったようですんー


このおもいきみにとどけ!!

1222002.png

拡大

1222003.png

き…きもちわりぃアップロードファイルなんでこんなに溜め込んだの?
いらねーってことなので、ありがたくいただきまちた笑顔
幸Pうまうまぁ~~LOVE



それでもって、目標達成ですかおkirakira

1222004.png

これで、影高級にいけるようになりました!!
やっとだ…長かったような、短かったような…なんともいえないかんじですねぇ。
でもなんだろう、目標を見失った。そんな心境でもあります。

次の目標はなににしましょうかお

ミル…1…くらいしか…ないかな…げっそー
正直、やりたいことが生産に傾きすぎて、ミルとかどうでもいいっていうのが、素直な心境。
でも今上げないと、絶対後悔するんだよね…がっくり手書き風シリーズ矢印下


光るポットスパイダーでぼこぼこにされたので、メンマで癒しを。

1222005.png


きらきら~~~~kirakira

少女とクローゼット。

これは全て舞台の上の夢絵空事~8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†


メンテとか…ひますぎるぅーがーん
別ゲを基本的にやらない私は、マビがメンテだとひまひまーかおなのでし。
別ゲといったら、パンチラゴルフぱにゃーくらいですかね。MMOはさっぱりやらんでし。
ミニ四駆オンラインは延期延期~らしいしねぇ汗


なのでまぁぶろぐを書こうと思った次第です♪LOVE
明日からまた3日坊主生活に戻るめぇナイトメア ジャックキヒヒ


そにゃわけで近日の出来事でも笑顔

奇跡を起こすぷゆこるさん(11)の図。

1217001.png


パルー通常1周目で、で、出たぁアップロードファイル
もぶ鯖が死に絶えていたので適当にのへほーんと、かわいいペンギンを嬲り殺すのに心を鬼にしながらマグうめぇ!
なんてしてたら、…きたあ!!アップロードファイル
つのばった3はーと

欲しがっている方がいたので、出るまでがんばローゼンLOVEとか思ってたんですけどねぇ。
まあ、時間の無駄にならなくてよかったにゃかお

お小遣いももろてうめぇうめぇ顔 ニコ

貯蓄がヒャッホィな額になってきたので、ずっと欲しかったケープスーツを買取に出したのですが…
メモこねえええええええええええがっくり
これは鯖内の供給が…なくなったって…ことでしょうか…んー
また毎日取引掲示板を覗く生活に戻りまし…げっそー

せっかくだから別の服でも買いましょうかねぇ?
剣士S買ったばっかだけどもー。服買うために金稼ぎしてますのでstar
しゃかしゃかしてダイアうめぇしてダイアを売る生活じゃ!!

そして人に貢ぐ生活~かお

貢ぎ癖がものすごいのです。だいぶ半端ないのです。

1217002.png


この方には負けますが。ががが。
Mしゃまの装備が、明らかに充実ってレベルを超えましたからね汗
すげぇ。まじぱねぇ!!
でも、この方曰く「最強はSさん」とのこと。そ…そんなに…?


もう、ほんの少しで累積が300乗りそうなので、もしかしたら転生ペースをゆっくりにするかもしれません。
凄惨な生産がメインだと、ほんとに時間がカツカツなので汗
レベル上げもようできんわあー。
APと相談だっ手書き風シリーズ星

ちきちきっ

けっこんちき2件ーヽ(・ω・)ノワッチョイ!!

まずはギルメン(笑)の美脚女王、Kちゃんから。

1216001.png

旦那ちゃまがエルフさんなので、フィリアでー♪
まあ予想はしてたよ。ジャイ支持の方々のことを…ビクッ
始まる前からかおすぃーでしたー。ゴーレム出して戦う勇ましい方がいたりね笑顔流れ星
ナオが家出した方もおりました…w

お祭り騒ぎばんじゃい手書き風シリーズ星


フィリア婚のドレスって、こんななのねキラキラハート

1216002.png

あし
さすが美脚の女王。サンダルだった…
や、まあ本人の意向ってわけじゃなく、こういうものなのでしょうが。
でもかわゆーLOVE

1216003.png

1216004.png

結婚おめでとー♪ハート
お幸せにねっ

1216005.png

ほいでもって2次会はぺっか音符結婚式の定番ですにかお
思えば、私がぺっか楽しい、って言い出した理由も、Kちゃんと旦那さまのとこのギルメンさんとのペッ下に行ってからなんだよなー。それまではずっと「ぺっかいやあああああああああ」とかって言ってたのに、今では「ぺっか?いくいく!!」だからにゃー。
すごく楽しかったーねこ

やっぱペッカ楽しいおかお



そして変態公然猥褻夫婦の結婚式LOVE

1216006.png

結婚違う。パナ婚式や!!
旦那がパナッシュ大好きだからでしょうか、パナッシュまみれの結婚式でした。

それと、大太鼓。

1216007.png

メンマって好立地よね。大太鼓がなくてもすぐに買える8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

1216008.png

会場内ではこんなことにハロウィン-おばけ白2かわいいめぇ~

1216009.png

式はムービーがkirakirakirakiraだたー
Hちゃんのがっくがくが神がかってた!!あとSさんによる雨
まさかすぎたーw
あんなにおもしろかったのはじめてかも!!
腹筋がブレイクしたぜよー。にほん~ぶれいくこう~ぎょ~音符




1216010.png

きょにう!!!!!!!!!!!!!!!

色別の亡い空虚。

どっぺる!!!♪

1215001.png


金髪のぷゆこるみたいでかわいいーかお3はーと

この頭でこの目でこの口で、って子、いままで見たことないんです。
きっと探せばいるんだろうけども。
だから、Sー○とRちゃんが双子だったりしたとき、ずっといいなーって思ってたのかお

だからすっごく嬉しいんだじぇLOVE



そういえば、精錬がとうとう…

1211001.png

ここまできた!!これで勝つる
あとはもう、ゆっくり埋めていこうと思います。一番辛いところは越えたしね手書き風シリーズ星
ミスリル失敗の件については、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
シャカってきたからあげるよーって方、分解してあげるよーって方、みんなみんな、ありがとうございました。
DEX下げ装備貸すからね、とか、優しいことばも沢山頂いて、本当に嬉しかったハート

私も、これから精錬する子たちの役に立てるようがんばろうと思います♪


そして失敗を埋めたことにより…

1211002.png

薬草学もランクアップできまちたハロウィン-おばけ白2
ずっと、上げられる状態だけど、DEX上げてたまるもんか…ってことで、あげられなかったのかお
ようやく解禁ですよかおkirakira

1215002.png


調合もとうとうBにキラキラ
やっぱり、自動生産きてからランクアップが早くなったなあ、と。
こないだD突破したと思ってたのに…C→Bとかあっという間だったあ。1ヶ月かかったかにゃはてな
ちなみにBはキラキラぼーなすすてーじキラキラなので、あっという間におわりそうでしでし。
20パーセントも飲みで埋まるからねーねこLOVE
好きなものつくって、ゆったりとAを目指そうと思います笑顔



しゃかしゃか~

1211003.png

画像だと8だけど今6でしにこ
楽しくてしゃかしゃかしゃかしゃかしてたら、あっちゅー間にランクあがったよハート
とりあえずは5を目指して、そのあとマスター狙おうとおもいましアップロードファイルキラキラハート


1211004.png

練習ランクでもりもり使ってた金属変換もとりあえずDに。
わたし、鉄インゴが作ればそれで満足でし♪ゆっくりあげてこ~


と、とりあえず各種ランクアップのご報告でちた♪
実は他にも上がってるんだけどね、地味に。裁縫とか。
裁縫はバイトで上げられるとこまではあげちゃおうかとかおキラキラ

か…鍛冶だけは…やらないよ…汗2


結婚式のことは、またこんど!
カオス過ぎて画像の編集が大変なのじゃ!汗

正に恐悦至極。

料理ダンジョンが無理ゲーすぎる…!!手書き風シリーズ矢印下
支給されたおたまがこんなにかわいい色だったの。ほ、ほちぃアップロードファイル

1209001.png

だがしかしー駄菓子菓子ー
納品書を集められる気なんてしないのであったえーん汗
もうすぐ高級上がっちゃうし、早めにやろうっておもったけど…
もうむりぽぽぽ8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†ぽぽたーん!!

おたまで殴ってから削りまくっても非力なぷゆにはきびしいですぱんだ
コツを掴むまで通い詰めてみようかしら…?



じょうかるび→じょうかるび→きあじょー

1209002.png

トラップ泉が枯れてる…アップロードファイル
ていうかここ、ボス部屋なんだけど…なんでなのーがーん

最近はそれ相応に力もついてきたみたいで、一人でなければどんなダンジョンも泣き叫ぶことが少なくなってきましたねこ
あ、黒クマネズミとらびじょーは別ね笑顔
でも前みたいにあるじょーやだ!とか言わなくなったよーかお
てなわけで色んなダンジョン誘ってくださいな音符キラキラ
相変わらず非力で、よく床となかよちになってますがかお

でも前と違って楽しいって思えてきたのはいいことだっ♪
大好きなひとたちと一緒なら、どこでも楽しい3はーと

ちょうマイペースなぷゆこるに、いつも付き合ってくれてありがとう。
感謝のことばをいくら言っても足りないです。
そして、今後ともよろしくおねがいします。


精錬がんばってるからって鉱石を沢山頂いたり、調合がんばってるからって草抜いてきたらくれたり、
みんなみんな優しくて、すごく、嬉しいです。

いつかみんなに怒られるくらいぽーよんぶつけちゃうんだからね!!
覚悟してよね!!




きょうのみおるる。


1209003.png


だんばにきたら、かわいい二人組みがいたのでこっそり間にはいってみたよ素材屋405番地・ハート03

冬だなあ。

み お る -------------------------!

091201001.png

だいすきハートなSちゃんとつーしょキラキラ
まびの足の裏、というか靴底はかわいいと思う。うん。
男の子用のガミュ買っちゃおうかなあーハート

みおるへの愛情は止むこともなく、気づいたら精錬がBでハンクラがDになりまちたかおキラキラ
ステータスの伸び方が明らかにおかしいです。
DEXしかあがってないっちゅー笑


まっぱなっしゅ!

091201002.png

アッー!!!!!!!!!!!!

そういえばフクロウイベントを終えて、気づいたら持ちパナッシュが5個になってました。
どんだけパナッシュすきなの、私…手書き風シリーズ矢印下


点目兄弟かわいいめかわいいめ。
主にMのひとがかわいいめ3はーと

091201005.png

点目にラビット服は 粋 すぎる!!
そんなものを寄越すMさんはまじGJすぎた。さすがのへんたいさんだった。
なんで周りは変態ばかりなのか。謎はのこるばかりであった。

ぱん!!

091201004.png

ちらああああああああああああああああああああ
シースルーカクテルドレスのパンチラ具合は、まじでキラキラねくそんGJキラキラな仕上がりでごじゃった。
へんたいむ時(右)なんて…もう…っアップロードファイル
この画像の撮影に失敗したので、Wにわざわざしーかく着せてまで撮影したというかお
DONDAKE変態なんだ、わたし手書き風シリーズ矢印下


AR2Pを求めてフィア中1~そして伝説へ~

091201006.png

この直後にぼこぼこにされました♪
私が来るとこじゃなかったみたいです。ここは。
酷いときは一部屋に2回とか死んでたよハート
じゃぱにーずふるぼっこ。はーとふるぼっこ。



091201007.png

さんだー!!かお
安心と信頼の漢字らんく。つまりはとっただけ。
そのうち5くらいまでは上げたいですにゃ♪筏したい~


091201008.png

美脚に定評のある。Kちゃーん!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

