2009-09



わこいわこい。

なんかもぅ、朝までわこいコースが板につきすぎて、ぶろぐ書く暇もないっちゅー手書き風シリーズ矢印下がーん
今日はわこいしてないからがんばって書くお!!

てゆかフレッタまちだからまーひーまーひー笑


0924001.png

Uしゃまが…おのこのこに…アップロードファイル
久しぶりにあったとおもったらおとこのこーでびっくりーでし。かわいーけどにぇ♪
おうちに持って帰りたい…3はーと

あれかな、Rさんをお嫁さんにもらうためはてなナノカナーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そのときは式に呼んでください。おめかししてゆきますのでニヤニヤ

全財産はたいてお金シースルーカクテルでも買いますにGOOD

街頭ふるぼっこ。

0924002.png

じゃぱにーずふるぼっこ。
街頭殴ると白い弓出るって、あれ、都市伝説じゃないんだねぇかお
Sさんの持ってた弓がちょーきれいキラキラYな白じゃった。ええのぅ。
紫厨のわたしでも、しょうじき白い弓はぐっとくるじぇくり抜きハート1



以下わこぃ。
なんかもぅ、上とか行きすぎだよねーってゆぅ。ナオサポも元取れるくらい使ってるよ笑
あれだにゃ、マス↑以外はナオ使い切らないと無理ぽっぽかお
マス↑はてなあれは作業笑
Hさんとわこいしにいったはずなのに、途中から「面白くないね」を連呼しとったよ。
イヤァな低累積者ですね、わたし。

さてそんなわけでここからは床とおともだちニヤニヤ

0924003.png

らびうえー。
らびうえは…まじでわこい!!うぁぁん
まじずっと火もってるとか…物騒すぎんやろ!!

0924004.png


なんかさ順番待ちされてるしさダッシュ
おまえらぷゆこるだいしゅきだな!!!!!!!
と、おもったよね。うん。
まぁ単に自分の立ち回りがだめなだけです…えへへがっくり

0924005.png

むらさきだいすきーーーーーーーーーーーーーー!!
けどちょっと不健康すぎる色あいだとおもうな、おかあさん。ちょっと関心しないわね怒

きねんさつえーねこ

0924006.png

かわいこちゃんたちだから撮ろうとおもったけど、こわくてこれ以上近づけませんでしたアップロードファイル
おみやももろたよよー。分配ってことでYさまからおこづかいもろたーえへへー。
ま、余裕で全額お洋服資金デスヨネーハート

駄菓子菓子、欲しい服があっても見つからない現実or2
世間はきびちーぜ!!!かお


昨日はてなおとといはてなまぁそれくらい、久しぶりにRさんにも会った手書き風シリーズ星
あ、Rさんじゃないね、Mさんだね。ついつい、ろ…って感じだからなぁw
gthmか炉かはっきりしないところでアリマス。どちらかがフェイクなんでしょうか。
偽装ですかね。耐震偽装的な…完全偽装ほすぴたる。

うん、よくわからない!!

0924008.png

そこ、他人の露店なんですが…笑

0924009.png

しばらくして見たら増えてたアップロードファイル
なんかフェロモンでも出てるのかとおもう。

0924011.png

なんかさ、アラビアンはてなあれアラビアンはてなちがう、オリエンタルだ。かわいすぎるよね!?
はじめてうちの子を有料転生させちまったよぅアップロードファイル

ちなみに未染色でこれなので、これからはいぱー染色たいむです素材屋405番地・ハート03
これより我ら修羅に入る…

にせものだー!

Eちゅ…Mちゅ…はてながめためたかわいかったから、私もダビスコにお着替えー音符かお


0917001.png

Nさんもナイスみずいろや!!GOOD

そしてEちゅの愛人から嫁へ一軍昇格を果たしたので笑、記念にってわけでもないけど影ーねこ

0917002.png


ぷゆこる天国。うれしくねー
しかしほんものより強い偽者とかどうなの…
ほんもの二刀流しないし錬金術も使わないってのに…

ひきょうだー!!!


そして現在、メンテ延長かお
仕事いくまえに畑みたかったのになーぁ手書き風シリーズ矢印下汗

昇華消化。

0916001.png


やっとこさミルが9になりましてー♪
これで目標をひとつ達成だよよ。がんばったー!!
他鯖で廃やってるおにいさまに「ミル上げるまで他のあげるな」との命をいただきまして笑、ずっとがんばっていた次第でアリマス。最初のうちは9とかむりーアップロードファイルって思っていたけど、C越えたあたりからさくさくでした。さくさくぱんだ。
次はIB9かなーはてな
AP不足地獄に陥りそうなよかん…こわいにゃー

3日?くらい書いてなかったから何あったか忘れてしまったよー笑

ていうか、いろいろありすぎたのかもしれない。うん。
G1のキア↓クリアして、滝川とタルラークにパシられて、スカイプして、釣りして、歓迎会してもらってって…
じゅうじつだー!!!!
じゅうじつやさいだー!!!!

SSとかも、あんまなかった。
楽しいと撮るのをついつい忘れてしまうーがっくり
楽しいことこそ残したいのにねえーん


0916002.png

3人でまったりハイテンションにすかいぽしながら釣り~
ここに行くまでにジャイガードに殺されそうになったり色々大変じゃった汗

この日、はじめてMしゃまとすかいぷしたんだけど、はじめてとは思えないようなカオスでちたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Mしゃまとはいいバナナラテが飲めそうだぜ…3はーと
年齢一緒で昔好きだった遊びとか、まあ今もやっているけどミニ四駆とか、好きなものに共通点が多くて、ノリも近いから、長い付き合いの仲良しのお友達と話してるような、そんな感覚だったにゃー。
そしてすかいぽしながらDとか周るのは
ら く !!!

ちなみに私の真下の氷が割れてるのは、Mしゃまのどえすが発動したからですかお

Mしゃままじどえす…


0916003.png

こういうとこ連れてくるしね…!
ここに行き着くまでに何度も何度も心が折れて、もうやだおうちかえるーえーんってぎゃーぎゃー喚いてたw
諦めたらかわいこちゃんが見れない…けど帰りたい…そんな乙女心。

記念に背中のショットも。せくしー素材屋405番地・ハート03

0916004.png

この服実装してくれないかなあかお

0916005.png

おそろこおそろこ。
やっぱりおそろいがすーきー♪素材屋405番地・ハート03

ぱんださんどうぶつえん。

今日はなんとなーく思い立って、ソロでフィア~
ていうか初フィアだったんですけども。好奇心って怖いかお

いや、ほらあれだ…
キア↓通行証……!!

まあ数部屋で撤退してきましたよ。アップロードファイル
牛さんがね、もーね、うん、モーだね…むりでした…かお

その後Sーさんを連行してリベンジ。
なにここ動物園ちょうおもしれえ~~~キラキラYとかいいながら二人でぐるぐる。
途中でウィスプ×3に遭遇して、ペットファンネルでごり押ししたり、幼い赤クマ相手にミルでぼこぼこにしたり、色々無茶やってきました手書き風シリーズ星Sーさんと一緒じゃなきゃ、こんな無茶はしねぇってくらい無茶したお!!
てっきり3層くらいあるのかと思ってて、「まあ1層だけでも…」って思ってたのですが、なんか気づいたら、ボスキーがあったよね笑
え…なにここ1層…てかボスなに…って思ってれっつぐーぐる…

え、ゴレとフラソ×3はてな
あ、無理無理。うん、無理えーん

とか言いつつ、冷静に作戦会議をして全部潰してきたかおキラキラY
ゴレとかほんと、申し訳ないくらいのタコ殴りだったわw

あ、キア↓は出ませんでしたよ、とうるうる


その後は二人でるんだっだー
やっぱりちょっとどっかいこうかーってときはルンダが一番かもっ。
2層だしはてななによりボスが弱いしはてな

ラビもすきだけど、あれはボスがめんどーいダッシュムービーはキラキラネ申キラキラだけどね。
あれは飛ばすに飛ばせないかお


ときに、最近衝動買いが激しいわけなんですが…

0912001.png

とうとうやってしまった…手書き風シリーズ汗1
ピンク×白の打ち刀っくり抜きハート1

ペットに持たせておいた大きな金貨入れがすっからかんになったよ♪笑
明日からまた禁欲生活ですにうぁぁん

ぱなーな!

このブログをはじめてから、昨日はじめてなにもかかなかったかお汗
まびやってたのに…
影周回とかしたのに…
あれだ、楽しすぎたの笑顔

こうなって…

0911001.png


0911002.png


なぜかこうなったアップロードファイル

めりこんでます!!
かおすふるぱなっしゅ祭がまさかの明け方まで開催されて、ブログ書く気力もおきなかったよ汗

おねえさまがぱなっしゅ燃やしたりまっぱなっしゅだったり、連結したり、みんなで効率のいい木の実集めしたり、かおすふるで楽しかったーニヤニヤ
わたしもD氏の友達なだけあって笑、おばかなノリが好きなんで、こーいうの楽しい音符キラキラ

なぜかわたし「ぷるこぎさん」って言われてたしな…
まじかおす!!!!!!!!!

まっぱなっしゅうpはさすがに自主規制。


0911003.png

Rさんがさ…
あの…まじもえるんですけど…なんなの…
萌え殺し?萌え殺しですか!?
あのほんとに…けっこんしてくだしぃ…ハート

もーほんとに可愛いこは大好きだ!!素材屋405番地・ハート03


Sーさんとだらだらすかいぽしながらエルフしてたー♪
まじ異常なまでのだらだら感じゃったよかお

0911004.png

前はよく明け方まですかいぷしてて、2時くらいになって落ちる人が出てくると、「まってあと5時間アップロードファイル」とかいって、無茶をさせていたものです。なつかちぃ。
無茶ができないあたりに年齢を感じるーがっくり

さばんなチャンス

昨日の記事は読み返すととてもこっぱずかしーです。
羞恥プレイの一環として、下げはしませんが。

感情がたかぶってしまうくらいうれしかったんだよ!!

0909001.png

コイキルトくり抜きハート1
も、ほんとにね・・・うん、うれしかったんだよ。
ずっと欲しいなって思ってて、でも、高くて買えなくてね・・・

大事に着ます。ほんとうに、ありがとうほっ

ほいでまあコイキルト代を稼ぐべく、バリ↑へー
わたしなにもしてないけど…アップロードファイル
つよいひとを目の当たりにして、うめぇさせていただきました。ほんとーにありがとう素材屋405番地・ハート03

そしてMしゃまSーさんと影周回っ

今度はちゃんと撮った絵文字名を入力してください

0909003.png

あせりすぎて名前消し忘れただしな手書き風シリーズ汗1
こないだのルンダのほうが多かったけど、でもやっぱこれはびびるるる。
やたら幸運な一日だったなぁアップロードファイル


そして今日は…今日もはてなアップロードファイルMしゃまとでーとっハート

今日は升D行った以外は、まったりとお散歩を楽しみました8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

0910001.png

うーーーーーみーーーーーーーーーーー!!にこ
どこだっけ、フィリアのほうだったかなはてなの、海物語in地中海

そして大草原(ぷ命名サバンナちゃんす)で、夜明けのこーしーアップロードファイル

0910002.png


ほんと景色好きすぎて、そろそろいこっかーって言われても駄々こねて残ったからね笑顔
それくらいここは気に入ったーハート

そして雪山登山へ…

0910004.png

足音がさくさくして楽しい手書き風シリーズ矢印上おんぷあとのせさくさくじゃー

地下通路を徒歩で通ってバレスまで。まったりしたお散歩で、すごく楽しかったあ♪

ほら、あれだよあれ。イリアはあれだよ
キラキラまったりキラキラするところなんだよ。

筏とか、気球とか、メトスとか・・・・・・
こわいおもいをしに行くところじゃないんだよ・・・・・・アップロードファイル





そういえばようやく追加カバンを買ったのですが、色が素材屋405番地・ハート03ネ申素材屋405番地・ハート03

0910005.png

ていうか正確には、色がやヴぇええだったから買ったかお
誰かに見せるわけじゃないけど、やっぱり可愛い色のほうがいいよねかお

Read More »

たくさんの愛。

とりあえず、その、なんだ…
Rさんだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、本当にRさんだいすきです。
D氏がログインしなくて、フレしてくれたひとがメッセに上がってても怖くて話しかけることができなかった私に、メッセしてくれたのもRさん。ほんとうに、いっぱいいっぱい、感謝してる。Rさんがいたからこそ、色んなひとに知り合えた。だいすきって思える人たちに、たくさん知り合えた。
ほんとに、だいすき。



涙出てきた。寝ます。
おやすみなさい。


0909002.png

ON泉OFF呂。


0908001.png


気球とかまじでどえすすぎますからあーーーーーーーー!!!えーん汗

気球いこーぜ!!って話になっていってみたはいいものの、あいすわいばーん?なんなのあれ・・・
ちょうきちくじゃね・・・
鬼畜すぎて「ドSこわい」を連呼しておりました笑

なんていうかね、うん。アイスワイバーンがドSすぎて、ここに連れてくるMしゃまが実は鬼畜なんじゃないかという、ひどい錯覚に陥ったよね、うん。いままで筏こえええっておもってたけど、なんのこっちゃない、気球のほうがよっぽどこわかったね、うん。
ばりすたもよぅできんし、弓でも…だからねかお
わたしには不相応です。むぅ。

また「気球行こう」って言われたら、今度こそMしゃまをドS認定しようとおもいますうーむ


0908003.png

つかれた身体を温泉で癒すべく温泉へーダッシュ
前に温泉の話になったときは、フィリアの乱wの最中で、離脱するために寝ちゃったからにゃー。
はじめての温泉キラキラYjumee☆excite1a
お猿さんとかいるんだねーぱんだビクッあと日本酒があれば完璧やあGOOD


そして電波を受信したわたしは、なぜかひとりケオ島へ・・・・・・・・・・・

0908004.png

とりあえずベースハーブだけ抜いて帰ってきたよくり抜きハート1ゴーレムこわいからねー手書き風シリーズ矢印下
いまだにあいつはよぅわからんですよ。FBCでいいっていうけど、普通にそれしてたらしんじゃうですよはてな
キア初級でも、未だに死ぬ自信があるっ

Eちゅと遭遇したので記念撮影♪

0908006.png

Eちゅのおよめさんになりたいなぁーーーーーーーーーーーアップロードファイル


今日もごりごりだったぜ!!
Sーさんと二人でキア通常いったり、ラビ↓いったり、ごりごりだじぇうーむ
薬草学トレもだいぶ埋まってきて、万々歳きゃー調合はまだまだだけどにゃー泣く
マビの生産スキルは大抵まぞいのはなんでなのー・・・

Read More »

まじかおす

今日はちょいちょい調合してから、MしゃまSーさんYさまSさまと一緒に影クエいってまいりましたアップロードファイル
まあ戦闘中にSSなど撮れるはずもなく…
無理だってー!!だって必死だもんえーん
スイッチ取りこぼしが多くて右いったり左いったりワーワーキャーキャーできてたのしかった♪

とりあえず、MしゃまYさまとおそろしたので記念うp。

0907001.png

ふたりともかわいいーハート
青とか水色とか似合うっていいねーぇ
うちの子は似合わなさ絶望れべるだからにゃー。白黒紫ピンク、が限界ぽっぽ手書き風シリーズ矢印下

その後、まったりしつつも楽しいとこいこーぜってことでるんだっだーるんだっだー。

0907002.png

Sさま待ってる間に死んだふり添い寝してみたりねこ
Sさまのエルフをはじめてみたのだけど、アップロードファイルめっちゃくちゃかわいいのーキラキラY
金髪碧眼の外人さんルックスに、ダビスコとか…萌えす萌えすニヤニヤ
そしてめちゃ強い。かわいくてつおいとか…もーえーるーぅー!ハート

そしてねむねむなMしゃま大暴走

0907003.png

0907004.png

わたしのSSの腕だとカオスさが1㍉も伝わらないのが残念でなりませんかお
なんていうかあれですに、じゃぱにーずふるぼっこ@Mしゃまって感じw
なにもする隙がなかったよーぅ汗


その後だべりつつも講釈を聞き、なぜか流れは『メトス行こうか』に。
メトスはてななにそれくえんのはてな状態のわたしは、とりあえずググってみることに。


>>メトス峡谷【めとすきょうこく】

>> * コンヌース地方北西部に存在する死者がさ迷いし渓谷。
別名:地上のペッカ。

>> * フィールドボスのアークリッチは、全てのボスの中で最強とされ、正攻法以外では1つも傷を付けれない。
デミリッチとバンシーへの有効打であるゴーストソードも利かない。

>> * ここで出現するモンスター限定のドロップ品が存在するが、敵の強さ、ドロップ率の低さ、限られた出現時間という三拍子揃った廃人仕様のため、露店では殆ど見受けられない。今現在でも極々一部のプレイヤー以外は足を踏み入れない秘境と化している。

>> * 死者がさまようのは夜中だけで、昼間は何もない場所と化す。雰囲気的に胆試しに使えるかもしれない。



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地上のぺっかってなにそれパンダ汗
ぺっかすらいったことないよパンダ汗

本気で必死すぎて、SSがこれ一枚しかないw

0907007.png

なんでも、ミルとスマくらいしか通らない?で、ミルだとわりと安全策だけど削りにくい、だからスマ入れるけど安全にいくには他にタゲが移っていたほうがいい=IBで逸らす、なIB係という役割を与えられたので、必死にこなしました。
他のひとの動きをみて動くってのができるようになったような、気がしないこともないかな
最後のほうはSさんに「ミルスマやってみるはてな」っていわれたので少しだけやりました。
ほんと少しだけどねーがーん

やってみたら、IB入れるタイミングとかがわかったような気もしたよ
しただけだよ笑

けど、メトスに次にくるのは、きっと年単位後だとおもうんだ。うん。

今日は得られたものが大きかったなあ、とおもう。経験値的な意味でなく。
楽しくあそべてよかったおんぷ

Read More »

がっつでがっつんがっつんです!

今日はがっつがつ!!

とりあえず畑が100ぱーせんとになったので、収穫してきました。

畑

こんな感じにほっ
うちのトマトさんたちは、20万ゴールドに化けてくださいましたくり抜きハート1ありがたやー
これでまたお洋服が買えますねキラキラY
まっててねコイキルトウェア…!

その後Sーさんとるんだっだー
最近だいすきです。るんだ。

るんだっだ

なぜかタゲもらいまくって死んだふり→外れて復活の繰り返し。
両者のペット総動員でなんとかクリアしましたぴーす笑
しかも21000Gものヒュージがあったり!
一面金貨になってわろるわろる。おさいふぱんぱんでやばかった汗
そろそろ新しい大きな金貨入れ買わないとなあ。ペットに持たせたのも満額になってしまった手書き風シリーズ矢印下

そしてMしゃまと合流してでーとくり抜きハート1
…3人だとでーとっていわないのかな?まあいいや。

デートの図

Sーさんに元えだまめ現欲求不満カラーのうさぎさん着せたらめっちゃかわいかったあああニヤニヤ

その後3人で影クエ周ったり。楽しかったー♪
普段から割とソロ主義だけども、やっぱり人と一緒にどこか行くのは、楽しいね。
ソロは作業感がやばあああいです。好き勝手できていいけどにかおダッシュ

私はまだまだよわっちぃし、戦い方もいまいちよくわかってないから、人に迷惑をかけちゃうと…って思うとついついソロに走ってしまうー。あと単純に、友達が少ないからってのもあるけどw
これはほんとうに死活問題だビクッ


その後は一人でラビいって草むしりっ
kitakore.png

まなはぶきたこれぱりこれ!
いやはや、まじでまなはぶなさ過ぎてこまるぜよー豚さんが欲しくなるぜよーかお
むちむちぽーく!むちぽーきゅ!

Read More »

まったり。

ログインしたら拉致られました。

誕生日


そういえば土曜日になったもんねほっ
拉致られるわ。これでダビスコ着られるー!!手書き風シリーズ矢印上

マビはじめたときに、D氏に一番最初にもらったダビスコ。
はじめて、けれどD氏がログインしなくてマビ自体を放置してたら着られなくなっちゃってて…
楽しみだなあ、着るのニヤニヤ

Read More »

お腹へった

昔はたけのこの里のほうが好きだったはずなのに、今ではたけのこの里はくどいと感じるようになったあたりに年齢を感じます。きのこの森うめえ。
赤いきつねと緑のたぬきなら、断然赤いきつね。
おあげ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>てんぷら。

まあ、そんなことはどうでもいい話。

今日はあるばんえるべどとやらー
アルバイトの報酬が高くなるよ!!ってなことで、マッチョヒーラーに羊毛を貢ぐべく羊毛を刈りにいきました。ここだけのはなし、私がマビを始めた理由って、D氏に誘われたのもあるけど、「オフィ動画で見た羊毛刈りが楽しそうだから」なんですよね。
どんだけ羊毛刈りたかったんだ、わたし。もふもふー。

そんなわけでさくさくと…

1.png

帽子にあわせてパンチラ服…じゃなかった、プレミアムウィンターニュービー。
やっぱ黒には黒だよねキャッ

2.png

さくさく…
なんか下から見たらぱんちらする気がしてくる…
そう思えるのは、私が某パンチラゴルフゲームをやっていたせいだろうか…



3.png


or2<デスヨネー

今度からぱんつ見たかったら素直に死んだふりします。堂々と手書き風シリーズ26ピース


その後はMしゃまとらぶらぶでーとハート
メンテ明けにインしたときに帰宅時間教えたら起きてるって…
まじ優しいうるうる
Mしゃまは、本当になんでそんなに優しいのー!?ってくらい優しいです。だいすきです。
私がめちゃめちゃ弱いのわかってて、それでも付き合ってくれて、すごく嬉しいアップロードファイル

そんなわけで麻雀の誘いを断って笑ログインした次第でアリマス。

4.png

いかだー
SSこんなのしか撮れなかったんですけどどうやって撮るんですか?
マビのスクショ使うとカメラ固定されている間にでろでろーんと流れていくよ。おかげでなにもわからん上に面白みがねえw

肝心のいかだ自体はもう、なんていうか
じゃぱにーずふるぼっこ。

その後、突進覚えてから、ダンバ戻ってきたらRさんとUしゃまがっアップロードファイル
わさわさーわさわさー

5.png

ほんとみんな可愛いニヤニヤ
可愛い子に囲まれて、ゴブリンにぼっこぼこにされた心が癒された瞬間。
まじごぶりんこわい(ぅд`。)汗
あーちゃーとかなんちゃらとかよくわからんデスヨ。アーチャーだとおもってふるぼっこしようとしたらふるぼっこにされてたよ。あるぇー?(・3・)

Read More »

クマー

今日はなにをやろうかな…と思い悩んだ結果、一発で熊を倒したタイトルを取りにいってきましたかお
まずは褐色クマを探す…


発見

いたー
うへへへ…いい獲物だぜ…

まあ普通にやったら取れないのは確実なのでアップロードファイル、今回は爆弾を使用します。
セコイ、セコイでござるよこの女…!
だって一発クマー欲しいんだもの。クマーコリラックマ

そして…
してやったり

きたこれ!えっぱりこれ!えーん
背後から不意打ちされたところをずどおおおおおおおおおおんと。卑怯には卑怯で返す。これ、鉄則。
成功するまでに爆弾3個使い切ったけどキニシナイ。
爆弾の使い道なんて、ダンバでぶっ放す以外にほとんどないのだから。

証拠

ワーオワーオ
これで立派な一発で熊を倒した人間に仲間入りっ。やったねくり抜きハート1


殺ったねheart

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぷゆこる

Author:ぷゆこる
ルエリ鯖3chあたりに在住の元農婦。
現在「のえるる」というエルフ育成中!

まったりぐったりやってますよー!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

